Topics
顧問
エコアクション21ロゴマーク
経営革新計画承認企業ロゴマーク
HOME > 情報公開 > ニュースリリース

情報公開

ニュースリリース

【2011年8月11日】 弊社堺工場再開のご報告

お取引先様 各位

株式会社関西再資源ネットワーク

代表取締役社長 福田 裕司


事業再開のご報告


拝啓

炎熱のみぎり、時下ますますご清祥の段、お喜び申し上げます。日頃は格別のお引き立てをいただき、ありがたく御礼申し上げます。

弊社堺工場にて平成23年7月14日(木)に発生いたしました火災事故に関しまして、原因の追究及び解明を行った上で再発防止対策を講じ、平成23年8月9日(火)に堺市臨海消防署の安全確認立入検査を実施させていただきました。

その結果、平成23年8月10日付にて、「事故再発防止にかかる施設の改修工事完了により、施設の安全が確保されたことが認められたため、施設の使用を許可する」との命令解除通知書を賜りましたので、下記の通り事業の再開を実施いたしますので、ご報告させていただきます。

尚、事業再開に至る期間、お取引先様には多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたこと、重ねて陳謝いたすと共に、今後、このような事態を二度と引き起こさないよう施設の維持管理に注力いたしていく所存でございます。

勝手な申し出ではございますが、今後とも変わらぬご指導・ご鞭撻、ご寵愛を賜れれば幸いでございます。

敬具

株式会社関西再資源ネットワーク堺工場は、平成23年8月12日(金)より事業を再開する。

以上